頭の中がパニック状態 | 卵巣がんになって

卵巣がんになって

ブログの説明を入力します。

昨夜、些細な事で旦那と喧嘩!

いつもは、ハイハイと聞き流せてるのに最近は、パニック状態になりすぐにキレてしまう。

思うようにならない

昨日は、家族から私を切って下さい
と言ってしまいました。

自分の癌の事、パルちゃんの事と2年間続いていて
何だか頭の中がおかしい。

精神安定剤が入った漢方薬を貰って飲んでるのに効果はないのかなぁ?

漢方外来の先生は、犬の事が終われば治ると…
それってサヨナラする日って事

パルちゃんの体力は日に日に落ちています。
起きてご飯も食べれなくて、鉄のスプーンで一粒づつ口に入れてます。
歩くことも出来ないけど、本人歩きたくて
抱えて前足をなんとなく動かして私が腰を持って少し歩きますが疲れてダウン

確かに、夜中でも関係なく歩きたい衝動にかられるのか泣いて催促します。
その度に、起きて歩くお手伝い
睡眠不足

もう少し心を大きく、頭を落ち着かせていなくてはと、思いました