自分との戦い | 卵巣がんになって

卵巣がんになって

ブログの説明を入力します。

こんばんは

我が家の愛犬は、症状が増えてきました。
鼻血、粘つきのある鼻水
今朝から鼻詰まりも出てきました。

人間でも辛い鼻詰まり…
今朝、ご飯を食べてから突然凄い呼吸
苦しそうで、思わず赤ちゃんにするように旦那が鼻に吸いつく感じで吸って
でも、変わりわ無く
その後、また鼻血が…
病院が始まってから電話で確認したら
普通の鼻炎なら吸って治すのはOKだけど
愛犬は、絶対やってはいけない行動でした。
鼻血が、出やすくなるとのこと

口呼吸で落ち着くのを待つしかない
飼い主としては、やるせない

私は、漢方薬を飲んでいますが余り変化はなく
この天候のせいか怠いです。

内職も毎日やってますが、怠くて中々はかどりません。

自分で決めた内職
頑張らなくては!

愛犬も、私も自分との戦いだ!

頑張ろうね!