病院に行ってきた | 卵巣がんになって

卵巣がんになって

ブログの説明を入力します。

朝からお昼までかかったえーん

CTの検査結果は来月に
何かあったら連絡しますと…
あったら困るけど

頑張って先生に質問してみました。

関節痛に漢方薬が効かない
胃が相変わらず痛い
躁鬱が、ある
軽いめまい
のどの辺りのシコリ

関節痛と胃は、薬が変わったり追加してくれました

躁鬱は更年期障害で関節痛の薬で効くらしいので1か月飲んでみます?

のどの辺りのシコリは、耳鼻咽喉科に来週行くことになりました。

このシコリを聞いたとき、やっぱり笑われました。
でも、心配ないと思うけど診察してもらおうと言ってもらえて
ホッとしました。


やっぱり、自分が気になる事は聞いた方がいいんですね。