こんなにも… | 卵巣がんになって

卵巣がんになって

ブログの説明を入力します。

今日は、とっても気分が良いおねがい

昨日、治療してきたとは思えない!

ところで、子宮卵巣全摘するとこんなにも太るのだろうか…?

3月に娘の卒業式があるから、礼服を着てみた!びっくり

入らない!びっくりガーン

食べ過ぎ?!
うーんそれはあると思う…えーん

仕事してないし、家事やってるだけだし


食べちゃあダメとは、わかっているのだけども食べてしまうショボーン

特に味がはっきりわかる甘い物
生クリーム…ラブ
チョコレートラブ

太る訳だよね

そう、入らないから買ってこなくては…ガーン

皆、そんなに太るのかなぁ?

むくみもあるんだけど、確実に腹回りはまぁるくなってるんだなぁニヤリ

はぁ
ため息( >_<)