この前の記事で少し書いたJくん

お付き合いすることにしました飛び出すハート


初めて年下の彼氏ができたのと

そもそも彼氏らしい彼氏ができるのが5年ぶりくらいで

まだ実感がわいてません…笑


ものすごく理解して好きでいてくれる人だから

ダイエットのことも応援してくれてて

体型は気にしないけど健康であってほしい…と言われてます驚き

気をつけないと早死にしそうなわたし…


それと、彼がとても小柄で細身なので

ちょっとわたしがデカすぎる真顔

焦らずゆっくりダイエットしていこうと改めて決意して

6月からまた頑張っていきます!


ちなみに出会いは配信アプリで

わたしが雑談配信してる時に聴きに来たJくんが

わたしのことをすきになってくれたのが最初でした

だから結構な遠距離無気力

中間地点で会うのもお互い2時間くらいかかります

先月はわたしが東京に行く予定があったから東京で会って

今月は、今週末にお互いの中間地点で会う予定飛び出すハート

一応月に1回は会う目標!


めちゃくちゃ愛されてるから安心してすきで居られる

とてもありがたい彼氏くんです

これからはダイエットのことも書きつつ

Jくんのことも書く時があると思いますが

どうかよろしくお願いいたします…昇天