久しぶりの更新です。

只今、職場が「夏場の繁忙期」真っ最中と

新体制の導入で去年を超える忙しさ。


更に自室のエアコンが故障かつ、


母が骨盤の骨折から緊急入院で

家事をしてるので、

絵が殆ど描けてないです(´・ω・`)


仕事は山を越えたので

そろそろ平常になるかも。


エアコン無しの自室は30度以下なら

扇風機で耐えれるから、あと少し。


母の骨折は手術が無理だから、

自然治癒で退院が長期になり

家事はこれから継続になります(´-ω-`)


現状何とか時間は取れるので、

涼しくなればイラスト再開しますね!

(`・ω・´)o


実は6月に1枚

絵の練習に描いてまして、

何故載せなかったのは…

エッなイラストだからです‼︎(全身自重ww)


「前に描いた似顔絵に使った方をリデザイン!

このアングルを描いてみたい!」


…と言うのを混ぜてみたのですが、

すみませんでしたぁ〜〜っ‼︎_(:3」z)_


だが、色々上手くいったから後悔は無いっ‼︎

永久にお蔵入りにしますっ‼︎ + d(:3」z)_


前に描いたこのモデルさんは

今まで描いたが事ない方向性の魅力

がありまして、

画力が足りなくて再現不足だったので

勉強中ですね。


似顔絵に描いた方の

自由で健全なイラストは次回描く予定。

似せるよりも万人向けにアレンジで

描きたいですね(*´ω`*)


前より絵の時間が無くなりますが、

9月の中頃に絵の再開を目指しま〜すっ‼︎

では。