最近ずっと続いてる設定画作り。


今回もエレクトリアコードの

相棒ばにみさんの正装サイドプレートの

装甲無しはどうなってるの?…

…的な設定画描きました!


体も顔も2回描き直したから、

今まで描いた設定画の絵より

完成度が上がってますw

何故胸にブラが付いてるかと言うと、

胸部装甲無しだと

出ちゃったからっ‼︎(迫真)


同ゲームのタマ先輩の

他のゲームに出張Ver.がこの仕様なので、

隠すには丁度いいww


このイラストを使って差分で

他の衣装に変えられるようにする予定。


…てか、それ用の中身の絵も別に描いてますが、

載せられねーよっ‼︎wwwwwヾ(:3ノシヾ)ノシ 


とりあえず絵の感性が

絵の中断する1年前に戻って

少し追い抜いた感じ✨


今回でセル画塗りの陰影のコツが

更に掴めましたね!


連続で絵を描くと

スピードと感性が上がるから

この状態を維持したいです。


次はこれをフル装備にする為の

差分を描こう!(`・ω・´)+


絵は修正版に差し替えました。

同僚からの指摘で首がやや太かったのと、

左顎に小さなジャギーを直してます。


おまけで線画。

2回描き直してますw


今の職場では絵の趣味を

敢えて公言してます。


同僚から意見を聞かせて頂いてるから、

自分じゃ分からない事に気付かされて

いい刺激になってますね(o^^o)


新たな職場も順調です、

同僚の皆さんありがとうございます!