お久しぶりです(´・ω・`)

今年初のブログ更新なので、
#1からのスタートです。



年始から続いた繁忙期もひと段落。
気がつけば、もう2月もあと僅かww

本業に集中してたから、
半年以上イラストを描いて無い状態。

さすがにヤバいので、
先ずは昔描いたロウアーマーの
気になる所を直した修正版をやってみました。{623F71F1-682F-40C8-B7ED-64516915134C}
実は前のやつは腕の長さが合ってなかったので、関節ごとにレイヤーに分けて合体させてますww

{DCD0F7C2-7817-47C6-8257-E0746FEC0BC4}
剣は背中に装着出来ます。

やっと当時放ったらかしだったこの設定を形にできたww

{A84FEAC9-2E76-40F6-8430-23ABB2238F41}
ついでにクリスタルの発光も塗り直しました。
まー、こんな感じで当時の絵に決着ww



何でこのイラストを修正したかと言うと、
次はこれをリメイクするから…
(`・ω・´)+

しかし参考にしたい線画が紛失したまま。


CGで塗った絵はデータがあるので、
コピーの前についでに修正してみたって
感じですw


次回は、
これのリメイクと厨二設定の紹介が出来たらいいなぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




では、アディオス!(・ω・)/