あけましておめでとうございます | ぶたきち漫遊記

ぶたきち漫遊記

FF11は完全に止め、DQ10はたまに釣りしにログインしています。最近は卓球関係くらいしかネタが無いので、卓球記事が中心になっています。

もう1月も中頃・・・


暖かかったり寒くなったりとまぁまともじゃない地球になって来ておりますが、それもこれも人間という生物による仕業でありまして・・・


いつ地球が人類の排除に動いてもおかしくはない、そんな事を考えながら日がな一日ただ仕事をしては家に帰る日々を過ごしておりますにやり


さて、今年はまだ卓球はしておりません爆笑


それは何故か・・・


年明け4日辺り、WRMにディアボリックの入荷はいつか問い合せたんですが、一週間以内という回答が来ました。


今1mmを使っていたので、1.6mmを買おうと思っておりまして、もう入荷しただろうとディアボリックを剥がしにかかったところ・・・


失敗しましたえーん


少し折り目が付いてしまったガーン


角度にシビアなディアボリックに折り目とかもうダメだろ笑い泣き


と、言うことで、早く販売してもらわないとマジで練習出来ない状態になっています笑い泣き


ふてくされながら木星2ブルーを買ってみました。


なにやらレビューをみてますと貼ってから1週間ほど経たないと弾むようにならないらしい・・・


明日で貼ってから1週間になりますニヤリ


打ってみたいんですが、かと言ってアンチの感覚がおかしくなりそうで粒高を貼る気にはなりませんぼけー


そうやっていらん事あーだこーだ考えてしまい・・・


スペアのラケットを注文しましたゲラゲラ


下手したらスペアがメインになるかもしれないラケットはいつ届くかまださっぱり分かりませんチュー


と、ディアボリックが無い事による禁断症状が出始めていますのでさっさと販売しやがれマジでえーん


今週の練習は諦めていますが、せめて来週から再開したいですおーっ!


そんな感じで新年早々ぐちゃぐちゃですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m