どもども~ぶたの広告塔じびきです。

3月は別れの季節と月並みな言葉で始めさせていただきます此度のブログ、2018年度卒業式でご卒業された15の先輩方に捧げます。

改めまして3月18日、19日の佳き日にご卒業された15の先輩方、ご卒業おめでとうございました!
15の先輩方はいつも明るく、楽しく、頼もしい素敵な人ばかりで一緒に活動出来たことが光栄の至りです。


あ~~~~かわいい~~~~(IQの低下)
みんな袴で毎日生きてください~~~~


先輩たちの門出の日なので私たち後輩もね、めさめさ盛り上げたい一心で色々心を尽くしてみたんですけどいかがでしたでしょうか!
黒板アートをしたかったはずなんですがなんか小学生の昼休みみたいになってしまいました。でもお花の色を先輩方のイメージの色にしたらメチャクチャ喜んでもらえてあぁ~~恐悦至極~~って感じでした…


なんか訳わからなくなるくらい卒業式楽しくて、謎にもっかい15の卒業式やりたいなって思ってます。これも15の楽しい人柄故でしょう。

追いコンも楽しんでもらえたみたいで何よりです~私もめちゃめちゃ楽しんだんですけど。
ピザとかポテトとかパスタとか主に炭水化物をいっぱい食べていっぱいお喋りしてこの世という地獄の中のユートピアを感じさせる会でした!幹事に感謝、愛してるよ。


楽しかったなぁ…

集合写真にちゃっかりモニター内のギャルも笑顔で写っててこの写真大好きです。
モニター内のギャルもにっこりな会でした!

これ以上書き続けたらただのポエムとか書き出しそうなので終わりますね!

ほんとにほんとに15卒業万歳!大好き!
今までありがとうございました!これからも大好きです!

以上、15が大好きじびきでした!