こんばんは! けいかです!
今日はひどい雨、というよりひどい嵐でしたね。
ブタケンでも傘が壊れるなどの被害が多発していました。

しかし、そんな悪天候でも今日もしっかりアッセンを行いましたよ!





なぜなら、そう! わたしたちは明日から一大イベントを控えているのです!!!!!

その名も!

「霖'17~雨の日は、一緒に傘ささない…?~」!!!!

いよいよ、明後日! です!
以下、詳細です。

「霖'17~雨の日は、一緒に傘ささない…?~」
日時:6月23日(金)
場所:横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
開場/開演:18:30/19:00
出演アーティスト:TRY TRY NIICHE/パノラマパナマタウン


あー書いてるだけで興奮してきました。

本当に本当に素敵なバンドを二組お呼びします!
どちらも違った爽やかさ、そして力強さのあるかっこいいバンドです!
当イベントは“ナガアメ”ですが、梅雨空なんて間違いなく吹き飛ばしてしまう、晴れやかなイベントになることでしょう!



さてこのブログを読んでくださっているそこのあなた、明後日、6月23日は空いていますか?
お友達とのお約束も、バイトもいつだって出来ます。
でも霖'17は明後日、2017年6月23日にしか見られません!!!

お時間のある方はぜひ、赤レンガに来てください! まだチケット、買えますよーーー!!!

絶対絶対、最高の華金に、最高の夜になります!
わたしたちブタケンが精一杯、一生懸命にそのお手伝いをさせて頂きます。



なんといってもこのメイン陣、サブ、そしてたくさんのブタケン部員たちがじっくりことこと準備を進めてきたイベントなのです!
後悔なんて絶対させません!
そもそも最高に素敵なバンドを二組お呼びしているので! その時点でもう、間違いありません!

ぜひ、ご期待ください!


皆さんに最高の夜をご提供するために、そしてわたしたち自身も最高の夜になるためにも、明日からの仕込みをまず、全身全霊で取り組みたいと思います。


読んでるか、ブタケンのみんな! 読むなよ!!!! ブログなんて読むのはいつでもでいいから早く寝て!!! 読んでくれてありがとう!!!



と、ちょっと真面目にブログを書いてしまったので最後に漫才コンビみたいな制作の二人、貼っておきますね。漫才コンビみたいですが、本当にいっぱい頑張ってきた二人です。




あ、ちなみにみんな気になってると思うので言いますけどわたしの好きな曲はパノラマパナマタウンさんはとりこまれる、TRY TRY NIICHEさんはメイです!


それでは皆さん!
金曜日に、赤レンガでお会いしましょう! 雨でも晴れでも一緒に傘、さしてください…!

お待ちしております!