急にくる断捨離したい気分。

 

そして数日前にやってきました

断捨離したい気分日キラキラ

 

今回は棚の中。

 

ダイニングにある備え付けの棚の中には・・・。

 

我が子を産んだ時に買った、2人分のたまごクラブが

1冊ずつあったり、離乳食の作り方の本や、旅本が

入っていたり、写真にガムテープにドライバーに

説明書やら保証書に子供の折り紙や作品など・・ニヤニヤ

 

とにかくまとまりもなく、

ごちゃごちゃと詰まっているもやもや

 

当時は良かれと思い取っておいた物ですが、

今思えばいらないものが山ほどありました上差し

 

 

ここで見てはいけないのがある目バツレッド

 

 

過去の日記や手帳、懐かしい雑誌などそして

一番ダメなのは写真や過去のプリクラ帳です!!

 

 

わぁ~懐かしい~かわいい~笑

 

もう片付けは終わりませんもやもや

 

ここ最近体調も良くなく、心もお疲れだった

のもあり、音楽までかけちゃって一人で

大盛り上がり、しまいには友達にも写真送り

だし、友達とやばーい笑なんて気持ちだけ

若返っちゃったりして当時の思い出話に

盛り上がり始める笑い泣き

 

そんなんで2日過ごした私あせる

 

気が付けば金曜日ゲッソリ

 

今日はまじめにやります。

 

写真は昨日で終わらせたので、

今日中には終わらせ、子供服の

衣替えも終わらせます炎炎炎

 

 

下矢印今年最後よ~と義母が送ってくれたぶどうぶどう下矢印

 

※シャインマスカットが前回より小ぶりですが

とっても甘かったですデレデレ飛び出すハート