夏休み明けの濃厚接触者かも?から

おでこ強打、そして9月に入って

主人がコロナなのか違うのかと

結果陽性で観察期間になり、10日間

自宅待機にをすることになる。

やっと復活して数日後に次男が発熱ゲホゲホ

 

2日様子見て抗原検査で陰性。

これで復活と思ったら、長男発熱ゲホゲホ

 

 

え?これ終わりくる??滝汗

 

コロナ禍じゃなければ片方が発熱しようが

片方は登校できるので、一人見ていればいい。

 

しかし、今は一人でも具合悪ければ全員休みになるチーン

 

もちろん元気なことは嬉しいこと!!

 

でも元気な子供を家の中に閉じ込めて

おくことほどストレスが溜まることはないムキー

(子も親もお互いにニヤニヤ。)

 

 

数えてみたら、9月は12日程しか登校してなかったガーン

 

 

そして今日からやっと復活キラキラ

 

 

やっと子供も旦那も復活したけど、

ここで私の心の方が落ち込み始める。

 

不正出血が始まり、

気持ちの落ち込みや

頭痛やらめまいもやもや

 

きました自律神経の乱れ、

ホルモンバランスの乱れ。

 

とはいえ、

一応今日病院に行ってきました病院

 

内診では問題なし花

 

婦人科では去年の始めに、

人間ドックでは年末にがん検診

して陰性だったけど、今回も

がん検診しました。

 

来週になっても続くようなら、陰性でも

子宮体癌の検査もすることになりました。

 

検診して悪いことはない。

 

これで何もなければ疲れから

くるものなので、とにかく

心穏やかに休めば治るだろう。

 

病気じゃないとわかれば

安心もできる花

 

健康が一番ですね。

 

 

最近自分の筋力の衰えを感じるので、

体調がよくなったら、運動を始めようかな。

 

 

下矢印この間買い物行ったときにハロウィン下矢印

ドーナツ見つけて買ってきましたハロウィン