毎年(県またのぎ禁止の時はちゃんと自粛しました。)

夏休みは主人の親戚の別荘を借りて海に行きます波浮き輪

子供が生まれる前の若い時は主人の友達とも予定を合わせ

1週間は丸々そこで過ごさせてもらっていましたが、

皆結婚し子供が生まれると、なかなか予定が合わなず

そのままコロナ禍に突入し、去年久しぶりに行ったときは

家族とばあばと5人での海での日々でした。

 

それはそれで気を使わなくて済むので楽ではありますが、

皆でバーベキューしたり花火花火したり、大人はお酒生ビールのんだり

して大騒ぎができず淋しくもあります悲しい

 

我が家はコロナ前はちょこちょこ海釣り🎣に行っていたのですが、

それも最近は年に2回、この別荘を借りた時と、あと一回行かれたら

いいかなぁ位になってしまいそれも淋しい、堤防で朝まずめから

行き日中はボーっと糸を垂らしたり、子供と浜辺で遊び、

夕まずめまで狙って帰宅なんて脳みそ空っぽな日を送りたいデレデレ音譜

 

今年も数日行きたいなぁとは思っていますが、感染者数が増えてきてる

ので叫びどうなるのか不安ですが、日々の活力のために楽しみにしながら

何をしようかな、何を持って行こうかなぁなど考えながら過ごしますキラキラ


長男の部活🏸の予定と次男のバスケ🏀とサッカー⚽

の予定を確認して、日程は最終決定になるかな。
 

ちなみに愛娘の猫ちゃん黒猫は主人の実家で預かってもらう予定です。

しかし、かめじろうカメは毎日の水替えが必要で家を5,6日開けてしまう

予定なので、連れて行こうと思っています。

 

でもヤモリとかげ親子は連れて行かれないので、家の一番涼し場所で留守番かな。

 

まずは今日明日で自家用プールの点検と準備をしよっと。

下矢印プール用意しようと思ったら、去年の180cmの下矢印

穴が開いて捨ててしまったことを思い出した笑い泣き
小さい時のプール見つけて膨らませてみたら、

学校から帰ってきた次男が飛び込んだ!けども・・ゲラゲラ笑い