昨日はヤモリとかげの餌🦗を買いに行くついでに近くにある

街のファッションセンターにタオルを買いに行った。

 

長男はそこで前回は猫オッドアイ猫の顔が串に刺さった絵のTシャツを買った。

(この説明だとなんか怖いですがかわいいイラストです笑

そして今回はみつをさんの言葉が気に入ったのか、

みつをさんの詩が載っているTシャツを選びました。

 

かっこよさとは無縁な感じではありますが、

自分が気に入ったなら良しびっくりマーク

 

何より文の内容を見て、長男が自分に言い聞かせてるような内容で

長男と「病んでるの~??」なんて笑いながら話してましたが、

主人とはまだ心が疲れてるのかな、まだ焦ってはいけないねと話しました。

 

お気に入りの服屋さんで買うのはもちろん嬉しいのですが、

街のファッションセンターで、部屋着とかにしかならないかも

しれないけど、安くて自分好みの服を見つけた時ってなんかすごく

得した気分になって、テンション上がるんですよねデレデレ音譜

ちなみに私はそこで前回胸の所にナマケモノのイラストが

ついたTシャツを2種類見つけ購入してきましたアップ

 

下矢印長男が気に入ったTシャツ下矢印