モジカです豚





タイトル通り
1月に入会したプールジムを
6月に退会しました真顔
理由は大きく2つ程なんですが
1つは





"コロナで気持ちが萎えた"





ですねチーンガーン
言い訳するまでもなく
これが1番の理由ですもやもや





通ってた時も
腰痛や首を痛めて
休むこともあり
正直会費の元が取れない札束
そう思ってた時に
コロナでジムが休会して
完全にいく気を失いましたゲローアセアセ





2つめとしては





"制限.制約が多い"





ということですガーン
これは完全に私が原因だと
思っているのですがアセアセ





まずは刺青禁止注意
私は左腕にまあまあ大きな
刺青がありジム自体は
禁止されてるのを分かってて
隠して入会したのですが…





まあ大変だこと!ムカムカ
長袖の水着を着てるとはいえ
泳いでる間にズレて
見えてしまわないかと
常に気を遣っていましたしアセアセ






1番ストレスだったのは着替え!
まず着替えもシャワールームも
個室ではなく水着を脱いで
シャワーが浴びれないバツレッド
着替える際は唯一2個だけ
フィッティングルームのような
カーテンで仕切られた所があり
そこでしか着替えられないバツレッド
誰かが使ってたら終わるまで
水着のまま待ちぼうけ…
長袖を着てるにしろ
腕を挙げたら刺青が見えるので
ドライヤーが出来ず
髪がビシャビシャのまま
家に帰ることチーン






これに関しては私が100%
悪いのは分かってますガーン
そもそも駄目なのを承知で
入会してるんだから文句は
言えないのですがそれでも
ここまでストレスだとは…
考え方が甘かったですねゲローもやもや






それと装飾品禁止注意





これに関してはジム側に
ん?と思う部分が多かったんですが…
私は耳に10個近いピアスがあり
口にもピアスを開けていますハッ
ピアス好きの方なら分かるかと
思いますがボディピアスは
本来付けっぱなしで生活を
する為毎日付け外しはかなりの労力アセアセ
(個数も多いから尚更…)






プールに行き始めて1.2日は
何も言われなかったのにその後から
「耳のピアスを外して下さい」
また日を改めてたら
「口のピアスも外して下さい」
そして次は
「足のミサンガも外して下さい」






…うるせえ!!!!ムカムカムカムカ






何が腹立つかって
言われた通り外しますよ
それがルールならば!
なのに他の若い会員さんは
ピアス付けたままで
注意されてないんですよムキームカムカ
みんな平等に注意され
ルールに従ってるならまだしも
私が駄目であの人はOKグッ
とか1番嫌いなやつですムキー
(しかもスタッフの言い方感じ悪いし)






毎日ボディピアスを付け外しは
まじで面倒だからと普通の
ピアスも買ってプール中は外し
仕事では付けてを繰り返しましたが
毎日の抜き差しでホールが傷つき
荒れちゃったしアセアセ






…という
愚痴大会みたいに
なってしまいましたが
色々なストレスを感じて
プール自体は行きたい!泳ぎたい!
という気持ちはありつつも
安くもない会費をあの状況で
払い続ける事は出来なかったですチーンもやもや
他の会員と少しずつ話せるようになり
楽しかったのも確かなのですがねアセアセ






ちなみに退会する際には
旦那を連れて行き
書類に退会理由を書く欄に
「妊娠した為」
と大嘘をつきました笑い泣きww





「あのデブ最初だけで
全然続かず辞めやがったよw」
とか思われるの嫌ですし
まあ誰も傷つかない嘘かなと笑い泣き
帰り際に
「理由もおめでたい事なのでね!
キッズプールもあるので是非キラキラ
と言われましたアセアセ
にこやかにお礼を言って終わりましたが
何も聞かされてない旦那は
「嘘ついただろ」と冷静なご様子もやもや
少しは焦ってくれても良かったのにニヒヒ





という感じで長くなりましたが
ジムを退会した話しでした!
また更新します豚