私の基礎化粧品、この3つ!





洗顔中、次女が続けて、『ママ、顔が白いよー』っと言うので、まだ泡が落ちてないかーと思い、よくお湯で泡を流した🫧


後日、また次女に『ママ顔が白いよー』っと言われ、また 泡を良く流したチュー


そして、数日後、旦那に、『顔が真っ白だよ🥸』

と言われる 爆笑


密かに私も 顔が白くなってきたなって思ってたが、やはり、ニールスヤードでシンプルにした結果、シミ、肝斑が薄くなって来ました爆笑


母の肌の綺麗さにびっくりし、今年3月からサボりながらも続けたニールスヤード!

続けます!



私は洗顔後、ワイルドローズを塗って、ガーゼで拭き取ります。

その後 bootsの化粧水、それからローズオイル!

このローズオイルが罪深い!

完璧!

正直使わなきゃ損!


Rehydrating Rose

本当におすすめです🎵










製作が、のんびりしてますが リバティー柄風でのアクセサリーも、販売してます!


イギリスで甚平🇬🇧

頑張って流行らせます

赤ちゃんぴえん