親にとっては子供のお休みは兎に角、大変でしかない魂が抜ける


イギリスは1か月半学校行くとハーフタームといって1週間お休みがあります。。。


えっ?なんで?無気力


もっと勉強させてよ無気力


って感じ笑い泣き


共働きでは地獄ですよねー無気力


白目にしかならない無気力




イギリスでは10歳まで学校の送り迎えをしなくては行けないので、みんなどうやって共働きしてるのやらって感じです叫び


我が家ではハーフターム中 久しぶりに映画館に行って来ました♪


映画より、ポップコーン🍿が楽しみに行ったのに、子供達のチョイスは塩フレーバーでした笑い泣き


私がだし塩で作るポップコーンの方が美味しいのに笑い泣き



これこれ!


美味しいです、このお塩







美術館、トラファルガー広場の塔に登ってご満悦な次女爆笑


公園で過ごしたり、お金をかけずに何とか乗り切った1週間でした👍


私の仕事もあまり進まず、








こんな感じのヘアゴムを作ってみました!

色合いは秋冬仕様。






最後までお付き合いありがとうございました😊