卒展残り1日! | 舞台芸術学科5期生のブログ

舞台芸術学科5期生のブログ

京都造形芸術大学舞台芸術学科の5期生がお届けします。



MAWARU再演『グッバイ、裸足、シューゲイザー』初日開幕~♪(^3^)/イエーイ♪





ご来場してくださった方々ありがとうございます!







ハプニングやらなんやらありましたが、何とか初日を迎えられました。





やっぱり本番では何が起こるか分かりませんな!そこが舞台の醍醐味ですね!まさに!



明日が最終日。楽日です! 本当に本当の最後。学生としての終止符をきっちり打ち、新たな一歩へ踏み出していきたいです。



卒展も明日で終わり。今日初めて他の学科の展示を見てきました。どの学科もホントに素晴らしかった。他の学科は私からすると全てが未知で見ていて感動しっぱなしでした。学科ごとの色がハッキリしていて、あぁ私芸大に通ってたんだって実感できました(笑)









ということで!

明日!3月1日!日曜日!13時から春秋座で!

MAWARUやってます!来てね~♪









この三人は暇さえあれば仲良くストライクショット?をやってます(笑)





田中佑香でした~♪