器ーutsuwa 企画 | 舞台芸術学科5期生のブログ

舞台芸術学科5期生のブログ

京都造形芸術大学舞台芸術学科の5期生がお届けします。

あけましておめでとうございます

器ーutsuwa企画のホンダンビです





2o15年になりました!!!!

1月1日京都には雪が降りました>_<











今年は皆幸せな一年になるように



企画が終わってから1ヶ月くらい経ちまし

た。終わってすぐはまだ終わってない気がして

すごく寂しかったですが

余裕を持ち、今回の作品が私にとって

どんな意味だったのか時間を持ってゆっくり考えられました



器-企画を通じて私は自分自身を知ることができました。何が特技で何が好きなのか

そして見たくない自分自身の悪い面を受け入れるけっこう辛かったが、いい経験もしました

忘れられない一年でした



私は卒業してから一応ダンスではない

他の道に挑戦する予定です

その前に器-企画で踊ることできて

よかったと思いました



それでは1月16日(金)ー17日(土)最後の

卒業制作

Revo『[f]BRIDGE』 ダンス公演

見に来て下さい!!





京都芸術劇場 Studio21

1月16日(金) 19:oo

17日(土) 14:oo