いつもの妊活婦人会ですが、私が一番飲んでいたような気がします。
飲み放題だと、やはり我慢ができないです>_<
今後の課題は、飲み放題の時も「飲まない方がむしろ得!」と自分にどれだけ言い聞かせられるか、、、ですね;_;
右上のケーキが美味過ぎて、友達が残したやつまで食べたわ!!
胃がもたれたけど、すごく楽しかったです(*^_^*)
ディーンフジオカの話が半分くらいでしたが、、、
「あれを嫌いな女性いるの?」というのが総意でした。
しかも、仕事で生ディーンに会った神がいて、ますます火に油、、、もとい、会話が盛り上がり、夜がふけていきました。
時系列が逆になるんですが、婦人会の前に早く着きすぎたので、銀座に新しくできたトーキュープラザへ行きました。
アクセ屋のチャンネーを「競馬で勝ったら買うわ」と、からかったら「がんばってください!」と応援されました

疲れたので、キリコラウンジでお茶して時間を潰すことにしました。
買ったコーヒーを持って、すいている方の席に座ろうとしたら、
「お客様!」と慌ててとめられましたΣ(゚д゚lll)
薄暗くてよく見えなかったけど、中央に境界があって、奥の方はセレブなレストランになってるみたいです。
あー、ビックリした

あやうく一庶民にすぎない私が、モロちゃんゾーンに足を踏み入れるところでした

あやうい、あやうい



そして、もっと遡りますが、午前中は犬散歩行きました

天気がよく桜は満開で、すごい幸せ気分を味わいました

しょせん田舎モンの私には、やっぱり立川の自然が落ち着くわ~









