いまどきの若い女の子は、どこでも発情しまくってる。

ケイリさんからは、発情の匂いがプンスカプンスカして仕事にならんかったんよ。

これ、合図よ。

求めてる合図ね。

でも、無視してもうたんよ。

合図なんて、知らんからん。


で、「いーっす」なんて小声で挨拶して帰宅よ。

どんだけ、かわいいって話だよ、まったく


ケイリさんも合図とかそんな、まどろこっしことしないで、

Mのもんたみたいに、ズバッと言うてしまいなよ。


実はね。言われる準備だけはあるんだ。

早く、ケイリさんのこんもりしたお胸さんを自由にしたい。

そこでなら、ピーターパンみたいに、子供の気持ちが取り戻せる気がすんねん。