「I LOVE YO!」


ケイリさんからメールが来た。

YO!ってなんだよ。スラングかなんかか。

Uを打ち間違えたのだろうか。


甘ったるい言葉だな、ふとそんなことが頭がよぎった。

妖精が頭のまわりをまわってる。

すっごい祝福ムードだよ。

ええーい!って叫びながら、妖精を追い払った。

塩まいてね。

もうこんなとこ来んじゃねーぞってね。やさしい言葉かけてね。


そんで、ちょこんってすわりながら、メールの文面を何回も読んだんよ。

そんな自分がすっごいかわいいってね。どんだけかわいいだよ。

原宿でスカウトされちゃうかもわからんね。


無我夢中で、メールを返したんよ。正味3時間くらいかけてね。

須賀ジャン来てさ、ロンドンブーツはいてさ、シガー吸ってね。

発泡酒飲んでさ。


えい!ってね。送信ボタン押してやったよ。


あっちの都合もあるしね。返信は期待してなかったけどね。

それなりの成果はあったよ。

愛の営みってやつでさ。

これが大人だね。

オナニーした後の罪悪感を感じてしまうよ。

ケイリさんのクリトリスをいじってるときもきっとそんな気分になるんだ。


どんだけかわいいだよ、自分って話でね。


わーって、近所の人が大声で叫んでたしね。

うるせーぞ、こんちくしょー!ってこころの中で叫んだよ。

この気持ちが伝わるんかな。


健康足ふみ青竹でね。血流をよくした。

愛のために。


精子のために。


世界の人々のために。