社長の命でトレーニングを受けている。


と、まるで特命係長みたいだ(^-^)



ファイナンスの仕事のためには、地図を読みとることが必要とされる。

そう、地図で上から見るように、リアル上でその視点を持つことが大事なのだ。


それにより、自分の今の位置と目標までの最適化がなされる。


出向という形で週に一回、新聞配達をする。

地図上のデータを体にインストールするということだ。


まさに生きるマシーン(^-^)


今日は、近くの公園で、鉄棒みたいなもので腕上がりをしていた。

さまざまな形で、飛び回ったり、着地したりする。


夕方なので、子供連れの母親や、学生の姿もちらほら。


学生服姿の女の子の脚を見てたら、着地に失敗して、頭打ってしもたんよ。

ガーン!ってね。