ワタクシは、X仕事をしている。ちなみに、今日は有給を使っている。

さらに、X系列のファイナンスのために、社長に体を鍛えよ!

と言われた。


神保町に行って、軍関係の本を買い込んできた。


拳で希望をもつこと。


さいきんは、ひそかな体力トレーニング、軍関係の書物、蓑田 胸喜などの著作を買いこんできた。


今はエネルギーや、将来を、信用取引しているものだ。レバレッジは天文学的。


だが、天文学的に希望があるわけでもない。



不安が増殖しているだけだ。


あ、さて、

タカハシススムよ、おまえ、ずいぶん、ナイーブなやつじゃないかと


日本のこともよく考えているんじゃないかと



この際、外交官になって、古今東西まわって、国際情勢、日本をよくしてくれと


そうおっしゃる人がいるかもしれない。



でも、ご安心を。今は、睡眠不足で、焼肉とかお好み焼きを食べたいでごめす。