サスペンダーさんと話すことが多い。

汗っかきだ。でも、精力はなさそ。


ワタクシはケイリさんのお胸さんで寝たい。


サスペンダーさんには、会社の礼儀みたいなものを教わる。

古参だ。女子社員が配るお菓子が大好き。


お胸さんやクリトリスは好きではないんやろか。


ケイリさんのクリトリスはけっこう敏感。

亀頭みたいなところをぷくぷくいじると喜ぶんよ

いいことしたんよ(^-^)/


サスペンダーさんは、古参妻帯者である。

弁当持参だが、サスペンダーさんの親指くらいしかない。


いつも食べるときは、しょんぼり食べている。

屋上で食べているのを偶然みた。


かなしくなった。


だから、ワタクシは、サスペンダーさんがいない間に、弁当をバッと取って、

その中に、排便する。

ご飯にかけてあげるんよ。


「うん、うまい!」なんてね

うんこ味のカレーちゃうんか?言うたりね。


ぷ、クスクス



原稿が一枚も書けないミッドナイト。