こんにちは🐼



昨日、双子の新しいお洋服が

届きましたー!!👕✨





エルモとクッキーモンスター(風?😂)




実はこのお洋服、

有名な双子の

おとすずちゃん

影響されて

買ったものなんですひらめき気づき



双子を妊娠するずーっと前から、

インスタやTikTok

注目して見ていた

おとすずちゃん👀✨



ふたりの絡みや

お食事シーンが

微笑ましくて、

お洋服も毎回かわいくて目がハート飛び出すハート




現在はお顔出しを終了されていて

残念なんですが、


小さい頃、これに似た服を

着ていたのが印象に残っていました💡



まさかの自分も双子を出産したので、

双子🐰🐻に着せてみようと購入です💸




おとすずちゃんが

かわいいだけじゃなくて、


ママさんも美人だし、

元保育士さんとのことで

おとすずちゃんへの声掛けも

素敵なんですが、


わたしが一番すごいなと思うのは、

インスタの質問コーナーで、


また双子を妊娠したい!


と言われていたんです。




双子の妊娠報告をすると、

わたしのまわりにもけっこう


"双子を妊娠したいと思っていた!"


という人がいましたハイハイびっくりマーク



義母やお友達や、

通っている歯医者の先生まで🦷笑




自分が実際に、妊娠・出産してみると、


"双子の妊娠中のリスクや

育児の精神的・肉体的な

つらさを知らないから

言えることかな…"


と思ってしまうのですが、


実際に産んで育てて、

そう言えるおとすずちゃんママさん、

すごすぎます赤ちゃんぴえん飛び出すハート




わたしももちろん、

双子でよかった!!飛び出すハート

とは思っているのですが、


もう一度産みたいか?!

と聞かれたら、

一度で充分すぎるし真顔💫



むしろ、

3人目が欲しい気持ちはあれど、


"万が一、また双子だったら…"


と考えると怖くて、

3人目には踏み切れないなと

思ってしまいます不安ハートブレイク




双子を妊娠して、

いろいろと調べていると、


双子双子

双子三つ子


という方もいて、

可能性はゼロではないんだなと




双子妊娠も育児も

大変なことは多いけれど、


長女ちゃん🐰

次女ちゃん🐻には、


我が家の双子に産まれてよかった


と思ってもらえるように、

育児していきたいです看板持ち



また更新します✏️✨