こんにちは🐼



今日は支援センターでの

ふたごの会に参加してきました

にっこりニコニコスター


ふたごの会については、

また更新するとして✏️!




最近、知り合いの投稿を

見るのがつらくて、


67年続けていた

インスタアカウントを

解除したところだったので



いい気分転換になって

よかったです♨️✨





わたしの頭の中身🧠




我が子かわいい系投稿


確かに我が子はかわいいけど、

正直かわいいと思う余裕ない。


まだ実家にいるのに

自分の能力なさすぎるんか?





子どものこの一瞬を

大切に系投稿


3人目もないだろうし、

わたしも大切にしたいよ


でも、実際は

生かしておくのが精一杯。


ミルク、オムツ、風呂、

最低限のことしかやってない。





楽しいお出かけ投稿


おしゃれカフェなんか

夢のまたゆめ🍹


公園すら1人で連れてけないし、

公園行っても楽しくない。





かわいい子どもの写真投稿


わたしに似て、

不細工でごめんね。


お出かけしても、絶対、

男の子ですか?

って言われて悲しいネガティブ





素敵なベビーグッズ、ベビー服、

おもちゃ投稿🧸🍼


メルカリと西松屋と

セールばっかでごめんね。






こんなかんじです。



文字にすると、なんか

改めてヤバい奴ですね泣き笑いw




SNSって自分の好きなことを

発信する場だと思うので

誰も悪くないし、


見たくないものは

見ないのが一番🫣!




わたしもキラキラ育児が

したかったんだね〜と

自分を肯定しつつ、


サブアカで、知り合いではなく、

お得情報とか、双子情報を

フォローしようと思います目がハートスマホ




別にキラキラ系投稿を

している人が、

本当にそのまんまの姿だと

思ってるわけでも

ないんですけどね昇天




なんかお疲れ気味です予防💔


また更新します。