親の強い勧めもあり、お見合いをしたOさん⁉️

2回目のデートはなんと‼️

彼の一人暮らしのマンションのお部屋でした💦





トイレ🚽(おし○こ)に行きたくて借りた彼のトイレには‼️


な、なんと‼️


💩が2つ落ちてて😱💢💢


何故か私がトイレ掃除までする羽目になったのですが😭💢😡






仲人さんからの強い要望もあり、3回目のデートをする事になりましたショボーン
 






その日のデートはお洒落なカフェへ行った後







海が見えるところをドライブ🚗


でも、どうしても会話が弾まないショボーン

そして、前回のデートでのOさんのトイレの💩が頭の中をグルグル🌀🌀






シーーーーーーン汗汗






車のエンジンの音だけが車中に響いているような感じでした💦💦




ドライブしているうちに時間だけが過ぎ

辺りが薄暗くなってきた時です💦





な、なんと‼️





彼の車🚗がっ‼️


ラブホの前で止まったーーーーー⚠️‼️‼️





(へっ‼️)

(嘘でしょーーーーーー‼️)

(ありえないっ‼️これ、見合いデートだよね‼️‼️ガーンガーンびっくり




恐る恐る

彼の方を見ると‼️



ニタァ〜〜〜‼️って

ニヤついてる顔が見えたんですよっ‼️💢💢







キモッ‼️

もう無理無理無理えーんえーんえーん

このっ‼️💩野郎っムキームキームキー




おまけに☝️

私の肩を引き寄せるように無理やりキ○しようとしてきた☝️😤😤




ヤメローーー💢



そして私、勇気を出しました☝️☝️

見合い中に失礼な振る舞いをした彼に対して

私、説教したんです!💢💢




「これ、双方の両親、きちんとした(❓)仲人さんを通しての正式な見合いのデートですよね!
見合い3回目でいきなりラブホっておかしくないですか?」



彼の目をしっかり見据えながら

ゆっくり、そしてハッキリと言葉を選びながら☝️☝️💢






一瞬、固まったOさんでしたが!



その後何も言わずにそのまま私の家まで送ってくれました!車





帰ってからももう❗️腹が立って腹が立って😤😤

親から「今日はどうだった?」と聞かれまくりましたが💦

あまりにムカつき過ぎて誰にも喋る気にもなれず💦

真っ直ぐそのまま自分の部屋へ。






その1時間後のことです☝️

一本の電話☎️が親宛てにかかってきました



仲人さんからです‼️

電話に出た親の雰囲気が何やら深刻そうです😕



電話を切った親が突然‼️

真っ青な顔をして

「何かあったのか‼️Oさんの方から今回の話は無かったことにしてくれって言ってきたみたいだぞ!」








ハッ‼️‼️

なにっ💢


それはこっちのセリフやないかいっ💢💢💢💢💢💢💢💢

このエロ💩野郎っ‼️





その後、親にも彼の悪行を伝え仲人さんの耳に👂

仲人さんはそれはそれは驚いていたそうです‼️

Oさんの親の耳にも入ったのではなかろうか‼️




この💩野郎との見合い話が無くなってホッとしましたが💦💦





今だに私の中では黒歴史です😤

何故、あやつの💩を掃除しなければならなかったのだろうか‼️🤮🤮

見合いデートでホテルとかって誘いますかねっ💢



一番腹立つのは‼️

先に私が振られたっていうこと‼️💢💢💢💢
(プライドもあるざんす〜)


だってだって

💩野郎に、ですよぉ〜むかっむかっむかっ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾