酒さ様皮膚炎になったみたい〜vol15〜脱17日目 | 酒さ様皮膚炎になって〜

酒さ様皮膚炎になって〜

食べ物のことだけただひたすら書いてく日記だったけど、
あるとき酒さ様皮膚炎になってしまって(随分前からだったのかも)そっちをメインに書こう!と思った日記です。

美容&食で書いていこうかなと今は思ってます。

酒さ様皮膚炎

 

ステロイド、プロトピックを塗らなくなって、17日目

 

漢方 白虎加人参湯と桂枝茯苓丸料

塗り薬 ロゼックスゲル

にして16日目

 

抗生物質 ミノサイクリン 6日目

サプリ ビオチン、ミヤサリン、ビタミンC +もともと飲んでたすっぽんやらピルやらハイチオールやら

 

変わらずプツプツカサカサ

目の周り赤黒パンダ

シワクチャぼろぼろ。

 


昨日より少し赤みが増したかな?
脱ステロイド脱プロトピックでもうすぐ3週間。
そろそろ治ってきてほしいー。
 
むくみにはだいぶ慣れてきた。