♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 




カルビーの当選報告沢山上がってますねー!


私、応募してないので当たらないー真顔


家族にはもうディズニー暫くいいわー🫣

って言われたし真顔


母をダメ元で誘ったら、

良いよって言われたけど、

日程的に無理だわーって断られた笑い泣き


だから応募してませーん泣き笑い


皆様の当選報告を楽しみにしてます🥺❤️


皆様当選しますように!!



そして、

今日もヤマトさんからお届け物が2つ✨✨


⑲カルピス&たまごっち
飲んで発見!!
キャンペーン

ステンレスマグカップ


 

 


可愛い😚❤️


子供達のまぐにしました!


2人共気に入ってくれて、

氷入れたら、冷たい!

って喜んでくれた目がハート




⑳8✕4 ハローキティ50周年コラボ


ポムポムプリンぬいぐるみ



第二弾も当選できました!


ポムポムプリン可愛い!!


ポチャッコとポムポムプリンを隣同士に置いておきました🥰


企業様ありがとうございました!!

8月は前半ちっとも届かなかったですが、
なんとか20個当選できました!

今日は8月ラストのレシート裁かなきゃ💦

明日は日曜日だけど、
何か届きますように!