♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



ユニバのレポ書こうかなぁと思ったけど、、、


長くて挫折しそう🤣


ゆっくり書こうかな笑


今日は当選品来ました!


実家と我が家に1件ずつ。


⑯平和堂✕キッコーマン


Bコース

商品券1,000円分



平和堂あんまり応募しないから、
商品券貰うの実は初めて✨✨🤭

うれしっ!


こちらは我が家に届きました!

⑰超ハチャメチャに楽しもう!
ミニオンミッションキャンペーン

ミニオンフードタオル

 

 

スイミング習ってる

けーくんのタオルにいいかな?

と応募したんだけど、、、


まさかの、サイズ大人用なのよ🤣


けーくんに被せたらめちゃ大きいw


まぁ、使ってもらおう笑


今月も終るのに、、、

今月あんまり応募できてない真顔

まぁ、そういう時もあるよね。

来月頑張ろう🫣💦