♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



通知が昨日2件きてたから、

楽しみに待ってました目がハート


今日はわが家2個、実家2個の
4個届きました目がハート


早速紹介ー指差し

㉔㉕グリコ
極旨堪能セット




当確品でしたー✨

わが家と実家のW当選でしたひらめき


㉕ゲンキー✕エバラ食品

THERMOS ヌードルコンテナ



 


これ欲しかったんです!!目がハート


当って嬉しい✨✨



㉖マルモ青木味噌

平田牧場豚肉味噌󠄀漬け



 

 

6枚も入ってました🥹✨✨


美味しそうー!!!


しかし、これは前回のキャンペーン??
それとも、今やってるキャンペーンにっこりはてなマーク


当選通知見てもわからんわ💦💦



応募名義も前回も今回のも

私の名前だったしな不安


まぁ、まだ応募券あるので、
また応募しますグラサン


企業様ありがとうございました!

明日は、、、日曜日だし何も届かないかな?真顔