♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



東洋水産のユニバ、、、


あれ?

来てませんよ?真顔


2口だしたんですけど。


ハガキとLINE1口ずつ悲しい



時差!

時差待ってる泣き笑い





では、当選報告ー!

⑱⑲サンキスト
プレゼントキャンペーン

Wチャンス

選べるPay500円



WチャンスがWで当たりました🎯

PayPayにWで
1,000円入れました目がハート


そして、本日のヤマトさんからのお届け物

不在届に宛名書いてなくて、
なにこれ?
って思ったらこれでした!


⑳キリンビール
氷結
6本コース おいしさ実感セット

時差あったんですねー!!

ハズレたと思ってました!
当って嬉しい目がハート

5,000名ですものね。

これでまた飲みます🍻

ハガキで1口応募でした目がハート


企業様ありがとうございました!

明日も何か届きますように🩵