♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



今日は午前中まででお仕事おしまい。


何故なら、

けーくんがお泊り保育で

13時〜15時までにお迎えだから昇天


早めにお迎えに行って、

お風呂入れて、持ち物準備して、

17時にもう一度

こども園へ連れて行くの指差し

めんどいよね。。


で、明日の朝8時〜8時30分にお迎えキメてる


がっくんはさぁ、
お泊り保育のしおり
がっつり熟読してて、

先生が〜やるって言ってたよ!
持ち物は〜がいるんだよ!

とか教えてくれたんだけど、、、

けーくんはさ、、
私が、

今日はお泊り保育だからね!
これ持ち物だよ!
夕方もう一回こども園に行くんだよ!
わかる??不安


んーうーん
大丈夫ーうーんうーんうーん

って言いながら上の空昇天昇天昇天
わかってないやろ!!!

この違い泣き笑い

まぁ、思い出を沢山作ってきておくれ。


今日の当選報告ー!!

③ニッポンの真ん中から食卓を元気に
キャンペーン

CGC商品券2,000円



実家へ届きました!
このキャンペーンでした!


昨年は3,000円だった気がするんだけど、
今年は2,000円悲しい

キャンペーンやってくれるだけ
有り難いけどさ不安

企業様ありがとうございました!

明日もお届け物あるといいなぁ目がハート