♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



先日、がっくんの誕生日のお祝いしました✨✨


8歳おめでとうー目がハート



もう、8歳か。
段々と大きくなっていくなぁにっこり愛


プレゼントは、

マリオVSドンキーコングのソフト
夜ご飯は手巻き寿司ー✨


一応、飾りつけもした爆笑


ルンバが入ってるけど爆笑

写真に写ってる王冠も一応つけてくれたw

この王冠もバースデーの飾りも1歳から使用爆笑

よく使ってます爆笑


未だに王冠を付けてくれる、8歳指差し


流石に、サイズ感と王冠が似合わない驚き

だけど、本人嬉しそうだから
まぁ、いっか知らんぷり


バースデーケーキは、、、
フルーツタルトにしました☺️🎉


職場の近くのケーキ屋さんなんだけど、
夫婦で経営してて、
ホールは予約者限定で
1日10個までしか作らないの驚き

というか、作ってる人1人だから
作れないらしい。

ずっとここのタルトが食べたかったから
予め予約して購入できました!

お値段、、、
5号サイズ ホールで
2700円!

安くない??

プレートが200円だったから
プレート付けなきゃ2500円だよ!

だけど、すごーく美味しかった!!!

また買おう✨✨✨


因みに、予約しなきゃどれもこれも買えないケーキ屋なんだよ泣き笑い
初めて行った時、ショーケース何も置いてなくて焦ったもの泣き笑い
カットケーキも予約しなきゃ置いてないからね泣き笑い



話脱線したけど、
お誕生日お祝いできて良かったですニコニコ飛び出すハート

8歳も思い出沢山作れるといいな✨✨