♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



7月ですね!目がハート


キャンペーン沢山始まってますが、

まだ全然追えてないです💦


ヤマザキパンのスタートダッシュしようかと思いましたが、、、


そこまでの熱量は今の私には無いため

辞めておきました爆笑



後、ヤマザキパン
相性悪くて当たったことないし真顔

それでもヤマザキパンに出さなきゃ当たらないので、何通かは出しますよ知らんぷり


そして!
初荷では無いけれど、、、

アプリ応募から当選が✨✨


①オークワ✕おやつカンパニー
オーカードポイントプレゼント

1,000ポイント




わーいニコニコ飛び出すハート
ポイントもう入ってました!!


しかし、アプリ応募でも当たるのですね!!

私、アプリの応募で当たるの初めてです目がハートキューン

アプリ応募ってきっと
普段、懸賞やってない方も応募するから
倍率が高いんでしょうね魂が抜ける

エントリーしておけば
応募できますものね😅💦

購入して、次の日には
勝手に応募してある。


だから中々当たらないので、
アプリ応募は月の応募数にカウントして無かったし、いつ購入したかも謎よ爆笑

でも当って良かった✨✨

何事も初めては嬉しい🤭❤️


7月の初荷も来るといいな目がハート

 

 

 

 

大体いつも120通ぐらい?

応募してるんだけど、

6月は頑張って

140通+アプリとか数えてないもの

の応募したから


当たるといいなぁ昇天愛



パパ帰ってくる前は

100通ぐらいだったんだけど、

パパ帰ってきてから消費増えてさ、

応募数増えるよね爆笑



7月も頑張りましょう✨