♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



本日2回目更新!


前記事の当選品で6月最後かな?

と思ったら、、、



ポチポチ見てたら、ポイント入ってた!

更に!

夕方にもう一件届きました!!


嬉しいニコニコ飛び出すハート



㉑アオキスーパー✕丸大食品


電子マネー1000pt





やったー🤭❤️

ポイント嬉しいです🩵



更に、重たい大きな段ボールが

届いたキャンペーン!


㉒どうまい牛乳

発売17周年キャンペーン


B賞 夏の特選詰め合わせ




凄いね指差し

すいかが丸ごと入ってるー!!

出したらこんな感じ✨✨


  

 

 


母のラインナップと似てたから

最初、また母が野菜送ってくれたのかと思った爆笑


こちらのキャンペーンでした!


この牛乳、売ってるお店が限られるから
このキャンペーンも1口応募でしたニコニコ


HPに行ったら、
当選者発表されてた!


B賞のどれかに我が家入ってまーす爆笑

2294通から選ばれて嬉しい限り✨

企業様ありがとうございました!


すいか美味しくいただきますよだれ