♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



今日はお仕事お休み、水曜日✨✨


けーくんもお休みして、

予約してあった病院行ってきました真顔


最近のことをお話して、

9月に今度はWISCの検査を

受けることになりました。


WISC初めて受ける!

2時間もかかるらしくて、

けーくんグッタリだろうなぁ不安


でも、10月の就学時健診には

何とか間に合いそうだ💦


どんな結果でるかな??💦

 



そして、一昨日と今日の当選です目がハート飛び出すハート


⑯和の豊塩

C賞 選べるPay1,000円



1口応募で当選できました🎯

嬉しい✨



そして、今日の当選メール✨


⑰新ビオフェルミンSプラスキャンペーン


選べるPay2,000円



 

 

こちらも1口応募でした。


細粒タイプの使いかけが

お薬箱に入ってたんだけど、

期限切れてたので、

この機会にと買い替えしましたニコニコ飛び出すハート


子供達も大きくなったので、

細粒タイプではなく、

今回は錠剤にしましたにっこり




そして!

今日、当選電話が✨✨

こちらのキャンペーンの電話でした!


ツルハドラッグ✕大正製薬

リポビタンDチャレンジカップ2024

A賞 観戦ペアチケット✨✨🤭
豊田スタジアム
日本代表✕マオリ・オールブラックス


これ、当たるような気がしてたのですよー!!

なにせ、A賞だけ応募期間が短いし、
試合の日程も近々!

そして、1,800円以上というなかなかの高額購入が必要🤣💦

あっ、A賞以外はまだ応募期間中です指差し


しかし、私これは無理して購入してないのよ!

たまたま私の栄養ドリンク切れちゃって、
購入したくて、
何かキャンペーンで当たった2,000円分のpayがあったのと、
私のよく行くツルハドラッグがたまたまリニューアルオープン記念で全品10%引きに!

これは買うしかないな!
と思ってこのキャンペーン絡めて
リポビタンDを2箱購入しました目がハート

つい、先週ぐらいの応募でしたw指差し


私、疲れたりやる気出ないと
栄養ドリンクに頼ってる人なので凝視
常時購入してますよw

転職してから今の職場では
毎日は飲まなくなったけど、
前の職場の時は毎日飲んでた泣き笑い

色々飲んでるけと、
リポビタンDが一番効くような気はするw