♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



今日はお休みの水曜日✨✨


そして、けーくんの保育参観でしたニコニコ


9時30分〜11時20分までという

やたら長い保育参観。。。


時間長くね!?

と思ったら、


途中で先生が、


外遊びに行きますにっこり

ドッヂボールをしますにっこり





え!?驚き驚き驚き

この炎天下に外へ!?

我々も!?!?


勿論、なんの準備もしてません。

聞いてないですしね。。。


No帽子だし、

顔は塗ったけど、

腕には日焼け止め塗ってないよー真顔真顔真顔

それに勿論、飲み物も親は準備なんてしてません。。。



更に衝撃的な先生からの言葉。。。

親御さんもドッヂボール
参加してくださいねニコニコ❤️


いやいやいや、、、、
まじかよ真顔真顔真顔

親御さんたち皆この表情だったよ真顔真顔真顔
先に言っておいてよ。


我々、こどもを観に来たのよ。。。
何?この参加型不安


しかも、
室内では頑張ってたけーくん、、、
ドッヂボールで号泣だしさ泣き笑い


ボールが指に当って、
突き指みたいになって痛かったのと、
ボールがなかなか取れなくて投げれなくて
号泣魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

暑いわ、なだめなきゃで
もう私もぐったりネガティブ


今まで保育参観行ってて
初めての体験でした笑い泣き

出来たら、
親も外遊びに参加する場合は
前もって伝えてくださいー💦💦💦


そんな大変な保育参観から帰ったら、
ピンポーン!!

ヤマトさん✨✨


⑪8✕4 
ハローキティ50周年記念コラボ

HALLO NEW 8✕4キャンペーン

ポチャッコぬいぐるみ


ポチャッコ可愛いね❤️

このキャンペーン今は第二弾やってるから
もう1つ買おうかなぁと思ってたところ!

次はポムポムプリンのぬいぐるみが欲しいな目がハート

企業様ありがとうございました!

明日も届きますように✨