♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



今日も我が家には何も届かない真顔


寧ろ、DMすら最近来なくて、

我が家の住所無くなったのかな?

と感じる今日このごろ。


実家には届いたみたいです。



⑨勝ち飯

ウォーキング大会

ご招待キャンペーン


B賞 さくらカード1,000円





なんか、

大きな封筒できたから、
高額かな!?
と思ったら、
1,000円だった真顔


と母に言われた爆笑

たまにありますよね?

すっごい厳重で届いて1,000円!

でも、5,000円分とか10,000円分が普通郵便で届くこともあるのよねー泣き笑い

本当に届け方は様々だよねびっくり


昨日、見つけたフライングハガキご紹介✨


毎年恒例、サラダクラブの
シャインマスカット!!


しかし、、、
今年は対象商品3つ!!!



バーコード取っておいてあったのに。。
残念。

まぁ、このキャンペーンで当選したことはないんだけどね泣き笑い

キャベッタちゃんのお皿とトートバッグなら当たったことあるんだけどね💦

カットレタス食べて我が家と実家ぐらいは応募したいなー🥰


明日こそ我が家に届きますように✨