♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



今日は当選報告ありまーす目がハート


実家の母から報告がありました🥰


④ スミフル
美味しさ、ワンダフルーツキャンペーン

W賞 エコバッグ





甘熟王マーク入りニコニコ飛び出すハート

母にそのままプレゼントしましたニコニコ愛

これは最初の月の抽選の当選かな??🤔

我が家はお猿さんたち🐵
ちがった、子供達が
バナナやたら食べるから
週1〜2は甘熟王かドールに
バナナ応募してます目がハート

ファーマインドも始まったから、
ファーマインドも応募できる✨✨

キャンペーン無くても
バナナは購入してるから、
キャンペーンあると嬉しいニコニコ飛び出すハート



今日は父の日のプレゼントを
ネットで吟味して購入してました目がハート

旦那にはリンドール目がハート

3つ購入で70%OFFのクーポンでてたので、
持っていた楽天ポイントも利用して
この価格でした✨✨



これで、父の日もオッケーだね🥰
父の日いつも何あげようか困るからさ💦
悩むよねー🫣


明日もなにか届きますように!