♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



昨日回って見つけた、懸賞ハガキの紹介。


もう、皆様アップされてるから今更感あるけども💦🫣


少しでも参考になれば目がハート

FEELで見つけたハガキ

丸美屋



味の素



ニッスイ



メイトー



カゴメ



岩下の新生姜


マックスバリュで見つけたハガキ

メイトー



ダイドードリンコ




キリン



オークワで見つけたハガキ

伊藤ハム


フマキラー


はごろもフーズ



理研ビタミン


サステナブルな未来を考えよう
キャンペーン

全国かな?

キューピー

リポビタンゼリー

伊藤園

伊藤園のオープンキャンペーンやばいよね!
飛行機+ホテル3泊+チケット

このハガキをパパに見せたら

凄っ!
行きたいわー酔っ払い

って言って、
あたった時の妄想を始めた笑

まぁ、折角ハガキGETしたから
このハガキ1枚出しておくか笑

ハガキ参考になれば幸いです✨

今日のプチ当たり🎯
ビールとInstagramのエリスショーツ





なにかしら当選通知がくるのは嬉しいよね目がハート