♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



昨日はママ飲み会があり、


久々にめちゃ飲んだー🍻


すっごく楽しかった目がハート


皆、飲める人ばかりだと楽しいよね✨✨

旦那に呆れられたけど笑


さて、当選報告です!

気づいて無かったけど、ポイント入ってました☺️✨

⑧バロー✕キッコーマン✕花王

A賞1000ポイント





このキャンペーンでした!


しかも、Wチャンスの親子イベントは当選した130名の中から更に抽選して親子イベントに参加できるんだって!

応募フォームも送られて来てたので、
とりあえず応募しておきました✨
当ったらいいなぁ☺️


このキャンペーン、
キッコーマン2品+花王1品購入なんで、
中々ハードル高いキャンペーンだなぁと思ったけど、
当選できて良かったニコニコ


企業様ありがとうございました目がハート