♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



今日は当選報告ありまーす✨✨


帰ったら不在届入ってた目がハート



⑦花王
ビオレでもっと笑顔輝く✨

B賞 QUOカード1,000円分



A賞がファンタジースプリングスプレビューだったキャンペーンですねニコニコ


皆様A賞応募だと思って、

B賞へ1口応募でしたニコニコ


ディズニー旅行のホテル代にQUOカード使い切ってしまったので、また1からQUOカード貯めていきます目がハート


今度はホテル代全額QUOカードで支払えるようにまたコツコツ貯めますよーニコニコ


 

 

花王様ありがとうございました目がハート


チーズちゃん、折角なので懸賞写真に載せれる時は載せて撮っていきまーす💕


明日も何か届きますように!