♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



先に言っておきますが、、、

私はファンタジースプリングス
はいってません🤣


パパの名前で当選したので、

パパとがっくん(7歳)が入りました。

でも、
沢山写真を撮ってきてくれて
感想を話してくれました目がハート
そのお話のレポを書きます✨


ファンタジースプリングスに当たり、
学校休んでディズニーシーへ行くことを
泣いて怒った7歳の子のファンタジースプリングスの感想は


ディズニーは本当に
夢の国だった!!!
僕、空飛んだよ!!!
ママ、当ててくれてありがとうニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート
すっごく楽しかった!!


でした😭✨

学校休んで旅行へ行くことに賛否両論あると思います。
私的にはまぁ1日ぐらいいいかなーって思ってかるい気持ちだったのです。
でも本人は嫌だと怒ってしまい今後は休んで行くような旅行は応募しないと約束しました。


あまり、物事に感動しないがっくんが、
こんなにも目がハート


とりあえず、大まかなレポいきまーす!

⚠あまり、ネタバレしないつもりですが、
ネタバレしたくない方は注意お願いします


17時〜入れるのですが、

前もって16時30分には入場場所へ。

既に結構な人数が並んでました。

入場時はこんな感じだったそうです

入場はやはりちょっと混乱したそうで、
周りの人々みんな殺気だってたそうです。

でも、なんだかんだとスムーズには入れたと言ってました。

因みに、入場して真っ先に
パパとがっくんが向かった先は、、、




ト イ レ🚻


がっくん、我慢してたそうです笑🤣


中に入ったら
沢山のモニュメント!

もっと沢山あると思いますが、
後は、是非探してみてください✨

因みに、
パパとがっくんはさっぱりキャラクターが分からず、
これは誰なんだろうね?
と話してたらしい真顔


トイレ終わった後は
ピーター・パンのアトラクションへ。

30分ぐらい並んだそうです。

こんな眼鏡を装着して乗り込みます。

ちょっとメガネにパパ写ってたので
モザイクかけてます💦

こんな乗り場みたいです。


我が家はピーター・パンのアトラクションを目標に行ったのですが、
空飛べたそうです!
本当に感動したと言ってました目がハート

今回のプレビューは撮影も動画も取り放題だったらしいのですが、
ピーター・パンは3Dになっているので撮影はやめたと言ってました。

でも、ちょっと酔うかも。
だそうです。

乗り終わった時は人も全然待って無くて、
何回でも乗れそうだったそうです。

その後、
海賊船も見て回ったみたいです。



子供が喜べるギミックも多くて、
男の子は楽しめること間違いないそうです!

がっくんも、
海賊船楽しかった!☠
と言ってました。

ポップコーンも購入してました!
ローストビーフ味✨✨

残念なことに、
バケットは売ってなかった泣き笑い
バケットが売ってないことが分かると何人も離脱したらしいw



ローストビーフ味、がっくんはお気に召さなかったようでほぼ食べず。
私へのおみやげにされましたw

私は美味しかった✨
お酒のツマミみたいな濃い味付けでした。
大人向けだな、これは不安

その後はおみやげを購入しに、
ファンタジースプリングスホテルの1階へ。


おみやげはここでしか売ってなく、
しかも、お菓子系は何も売ってなかったそうです泣き笑い
他のギフト系は購入できるのですが、
1人3個までの購入制限があったとか。

我が家はお菓子狙いだったので、
ショック悲しい

バケットも無いし、お菓子も無いしで私は残念でした泣き笑い

子供用のギフトも無いから、
我が子は特に何も要らないと言ったらしいww

他のゲストの方々はMAXに購入していたらしいです。

パパは3点の購入だったらしい爆笑
3点でいいのですか?!
と聞かれたって言ってた笑



その後はラプンツェルのアトラクションへ目がハート

まさかの、5分待ち!



ランタンがキレイだったそうです。


その後は、
ティンカーベルのアトラクションへ。

これが、、、
並んでるのにさっぱり進まず。
アトラクションが本当に動いているのかも分からず。
乗れる人数が少なかったから進まなかったのか、アトラクションが休止してて進まなかったのかもわからなかったそうです驚き

がっくんが疲れ果ててたので、
我が家は途中で並ぶの断念悲しい


諦めて、アナ雪へ。

これはトイレらしいよw


アナ雪アトラクションは
20分と言われ並んだのですが、
並ぶ部屋が5〜6部屋あり、
並ぶ先に着くまでに10分かかり、
その後5分程並び乗れたそうです。

こんな感じの部屋を通り抜けたと言ってました。


アトラクションはとても感動したそうです!!
アナ雪ファンはたまらないと思うと言ってました。

これは待機用の部屋がかなりあるのも踏まえ、
並ぶのが長くなりそうですね不安


因みに、
レストランのモバイルオーダーもしようと思ったらしいのですが、
お腹が空いてなかったのと、
空いてからオーダーしようとしたら
どれも埋まってたみたいです凝視

21時までエリアに入れるのですが、
疲れてしまい、
19時50分頃にはエリアから撤退。

そして、ファンタジースプリングスエリアから戻って来るのが本当に大変で遠くて疲れた。
と言ってました悲しい


私へのおみやげにこれを購入してきてくれた✨✨

2つとも、めちゃ可愛い❤️❤️



妖精のチーズちゃんに一目惚れした私♡
購入してきて!とお願いしてました!
めちゃ可愛い❤️


ディズニーに詳しく無い、
パパとがっくんの2人で参加した
ファンタジースプリングスのプレビューでしたが本当に楽しかったみたいです✨✨

参加できたのはキリン様のお陰です!

ありがとうございました❤️


因みに、
私とけーくんはタワーオブテラーに乗りまして、、、

こんなに、怖いと思ってなかった。。。ネガティブネガティブネガティブ

と言い、半泣きで硬直したけーくんでした笑