♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



けーくんがインフルエンザB型になり、


GW自宅待機な我が家。



そしたら、、、


お次はがっくんが発熱泣き笑い



オーノー😭

インフルエンザパンデミック再び悲しい


まだ、発症したのがディズニーの前で良かったと思うべきか🤣💦


パパ帰ってきたし、
お互いの実家へ行く予定だったんだけど延期悲しい

私と旦那もうつりそうで怖い😭


私のGWは自宅待機で終わるww


もう、ハガキでも書くか、、、😮‍💨

4月の後半パパが帰ってきてから消費量が増えてやたらハガキの応募数が伸びたけど、
お金も飛んでった😇

ちょっと食費を5月から考え直さないと🤔💦


けーくんが、お絵かきしたんだけど、

年長でこの絵は大丈夫なの?
画伯感が凄い💦

色々な物が描かれているからセーフ?
しかし、クオリティ的にアウト??

なんというか、輪郭を描かなくてよくかけるなぁとビックリ💦


けーくんが魚を釣りしてて、
河童が2匹居て、
桜があって、
虹があって、
船があるんだって。

色々かけてるからまぁ大丈夫、、、だろう?

年長になったので最近慌てて小学校準備させてる。
ひらがなや数字の練習凝視💦

一応、ひらがな、カタカナ、ローマ字は読めるんだけど、書けないのよ泣き笑い

ずっと座って授業受けれるかも心配だし。

相変わらずけーくんの心配は尽きないね悲しい


懇談、保育参観が今から怖すぎる😭