♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



GWに入りましたね!


しかし、、、


朝から病院へ行きました泣き笑い


けーくんが夜中発熱、39.5℃💦


慌てて病院に来て、診察、検査してもらったらまさかの、、、


インフルエンザB型泣き笑い

まじかよガーン
こども園からもらってきたみたいです。

私、GW休みだけどさ、、、


うつらないようにしなければ真顔真顔真顔

私、今免疫下がってるし😢

GW断捨離計画が初日から頓挫w


とりあえず、
オリヒロのこんにゃくゼリー飲料と、
テーブルマークの冷凍うどんと、
ついでに売ってたグリーンザウルスのピーマン買ってきました真顔

看病します笑い泣き



パパが、

ピーター・パン一度も見たこ
と無いんだけど凝視

なのに、がっくんがピーター・パン好きだから、
プレビューの目標はピーター・パンに乗ること。


というかね、
パパ、ディズニー見て育ってないらしくほぼどのディズニー映画も知らない泣き笑い

っていうので、ディズニープラスへ加入してみましたw
どうせインフルエンザで自宅待機なGWなので
ディズニー映画三昧してます🫣✨


なにか届くといいんだけどなぁ。。

ファーマインドはハズレでした笑