♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



プリマハムの当選報告が上がってますね!!


当選された方おめでとうございます!!




私??



第一弾はチケットコースに1口なので、

届いてないでーす知らんぷり笑



今日は昨日言ってたお届け物が届きました✨✨


⑱ カゴメ トマトの苗
こあまちゃんとこあまちゃん(オレンジ)



届いて、早速植えましたニコニコ飛び出すハート



大きくなりますように目がハート


コカ・コーラも当落出てると聞いたので、、、

とは言っても、
通知が来てないので結果はわかりきってるけど笑



落選でした泣き笑い笑

まぁ、1口応募だったし記念応募ですね💦

しかし、
Qooのミニ缶のオレンジにハマった子供達が
また買ってきてー!!!
お願いお願い

また次のキャンペーンあったらね昇天

と濁してます笑

またミニ缶のキャンペーンあったら買うしかないな😅💦


明日も何か届かないかなー!!


そして何故か私はGWが10連休✨

明日、お仕事したら10日お休み❤️

掃除、断捨離モリモリやるぞー!!