♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



今週の当選報告ですニコニコ飛び出すハート



⑭ヤマナカ✕クレハ

ギフトカード2,000円分


初めて当選したー!!

ずっと出し続けてちっとも当たらなかったクレハ笑
ありがとうございます✨


⑮ヤマナカ✕亀田製菓✕東山動物園

C賞 エコトートバッグ


C賞が当ったー💦


このキャンペーンなんだけど、


A賞のシャバーニが欲しかった泣き笑い

東山動物園に行った時にお土産コーナーでぬいぐるみ下見までしてたの💦

3口はシャバーニに出して、
1口C賞に出したら、
C賞が当たっちゃった😂💦

でも、パパに
シャバーニ欲しかったー!!!泣き笑い

っ言ったら、

こんなデカいのどこ置くの!?
当たらなくてよかった。。。驚き
って言われたw

酷いわw真顔

最後はその場系!!!
ひさしぶりに当った🎯

⑯ブルダック
炒め麺の日キャンペーン

デジタルギフト1,000円分



やったー🩵❤️

久々に、その場系目がハート

まだ、この麺食べてないけど、美味しいといいけど笑


昨日はパパを迎えに
中部国際空港まで行ってきました目がハート

何故か私と子供達で
ポージングしてパパが撮影指差し飛び出すハート


楽しそうに撮れた爆笑

第2ターミナルは遊ぶ所多くていいよね笑
2人は凄い遊んでました目がハート